体に良い油の選び方のコツ

ホーム BFLフォーラム メール講座 体に良い油の選び方のコツ

体に良い油の選び方のコツ

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にBFL Nobukoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #921
      from-40s
      キーマスター

        メール講座いかがでしたか?この講座の感想やご要望思ったことを投稿してください。

      • #944
        tsuttie
        参加者

          とても面白かったっです

        • #980
          BFL Nobuko
          参加者

            油は、良い油と悪い油では、全く違います。
            その良いと思って選んでいる油が、悪い方に入っていたら、とても残念なことです。
            よって、良い油をみなさんに知っていただくために、40sでは、とても力を入れています。
            少しずつ、伝わってきているようで、やりがいを感じています。

        2件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。