未来の赤ちゃんへ一番最初のプレゼント(最新式科学的デトックス法)

ホーム BFLフォーラム デトックス 未来の赤ちゃんへ一番最初のプレゼント(最新式科学的デトックス法)

未来の赤ちゃんへ一番最初のプレゼント(最新式科学的デトックス法)

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      齋藤信子
      キーマスター

元小児科医として、とっても気になる事があります。
        それは、自閉症などの発達障害のお子さんが増えていることです。機能性医学の講座でも紹介しましたが、環境の影響があるようです。
        そして、なんと、環境毒は、妊娠中に、お母さんの体から胎児に移行するのです。

毒は、代謝が活発なところに蓄積するのですが、通常は脳(アルツハイマー病の原因になる)肝臓(肝機能障害になる→デトックスしにくい体になる→悪循環)ですが、なんと、妊娠中の母体にとって、胎児はもっとも代謝が活発なところのなです。ですので、毒が胎児に渡されてしまう。

お子様が、生まれながらに毒を背負ってしまわないように、妊娠前の解毒(デトックス)が大切です。私の今の、メインテーマ、したいことです。

詳しくは、おいおい投稿していきますので、皆さんのご質問や、意見をお待ちしています。

BFL-Yukie
        参加者

海底には重金属が溜まりやすいので、黒ムツや金目鯛、ヒラメなど、海底にいる魚は食べ過ぎないよう気をつけた方がいいと聞きました。比較的安全な魚の選び方を知りたいです!

齋藤信子
          キーマスター

その通りです。
            そして、小魚は比較的安全です。
            「しらす」なんかは、よく食べます。漂泊していないシラスがいいですね。
            あとは、回遊魚は、食物連鎖の上の方なので、それと、どこを泳いできたかわからないので、私は、あまり食べていません。
            その他は、きれいな海の魚やエビや、貝を食べます。

2件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。