齋藤信子

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 機能性医学 #1031
    齋藤信子
    キーマスター

      医師に気づいてほしいけど、ほぼ無理なので、やはり一般の人から機能性医学が広まることを望んでいます。

      齋藤信子
      キーマスター

        その通りです。
        そして、小魚は比較的安全です。
        「しらす」なんかは、よく食べます。漂泊していないシラスがいいですね。
        あとは、回遊魚は、食物連鎖の上の方なので、それと、どこを泳いできたかわからないので、私は、あまり食べていません。
        その他は、きれいな海の魚やエビや、貝を食べます。

        齋藤信子
        キーマスター

          私が投稿するのもなんですが、第一に睡眠をしっかりとることです。
          でも、これが、案外難しいです。
          現在の目標は、まず7時間。それが達成出来たら、睡眠の質を上げる事かな。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)