BFL Nobuko

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 体に良い油の選び方のコツ #980
    BFL Nobuko
    参加者

      油は、良い油と悪い油では、全く違います。
      その良いと思って選んでいる油が、悪い方に入っていたら、とても残念なことです。
      よって、良い油をみなさんに知っていただくために、40sでは、とても力を入れています。
      少しずつ、伝わってきているようで、やりがいを感じています。

      返信先: ライフスタイル変更の強い味方 #965
      BFL Nobuko
      参加者

        ずばり、リブレです。
        私は、もうずっと装着しています。
        抑止力になりますし、良い生活へのモチベーションにもなります。
        第一、測定が大好きな私にぴったり♡

        返信先: こうすれば試しやすい!リコード法 #964
        BFL Nobuko
        参加者

          進行してしまった認知症の方でも、リコード法で回復した例はあります。しかし、やはり、初期の方が回復しやすいということも事実です。
          私は、40歳になったら、みんな一度、リコード法の検査を受けるべきだと思っています。
          検査は、認知症の検査というよりも、自分の体の弱点を知る検査といった方が良いくらいです。とっても優れものです。
          そして、対策までついてくるのだから、受けたほうが良いですよね。
          リコード法をすると、認知症だけではなくて、生活習慣病の改善、がん予防、も同時にできてしまうと言われています。
          実践あるのみ。

          返信先: 機能性医学 #963
          BFL Nobuko
          参加者

            これからは、機能性医学が主流になっていくと思います。
            そして、医療関係者というよりも、一般の方々から広まりそうな、医学です。
            パラダイムシフトを望んでいます。

            返信先: ヤクルト飲んでるけど #962
            BFL Nobuko
            参加者

              体に良いと思って飲んでいるのでしょうか?
              それとも、美味しいから?
              はっきり言って、体に良いとは思えません。
              よく知らないのに、言って申し訳ありません。
              もしよろしければ、ヤクルトの成分表示を教えてください。

              返信先: リコード法ってなんですか? #961
              BFL Nobuko
              参加者

                アルツハイマー病など認知症対策症に対して行う、治療法です。
                お薬を使って治すというよりも、生活改善や、その方の弱点を検査から見つけ出し、その弱点を正常化するような治療です。

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)